お客様の声

関連記事

no image

激痛

クラシード大垣の臼井です。 今日も激痛との戦いです! ロキソニン飲んだけどなおりません!! 頑張ります!!

no image

風邪!?

クラシード大垣の臼井です。 不覚にも風邪をひいてしまったかもしれません。 次回のポスティングは週末に行うつもりでしたが、 回復したいです!! 宜しくお願いいたします。

no image

おぼろ月

クラシード大垣の臼井です。 昨日は満月でおぼろ月でしたね。 彗星は見えませんでした(笑) 天気がよければ明日からポスティング開始いたします! 宜しくお願いいたします。

no image

時間の流れ。。

クラシード大垣の臼井です。 時間の流れは年齢と共に加速すると聞きますが、 ホントに早くなっていきますね!! 時間は有限なので。 無駄にすること無くポスティングも頑張ります!!

no image

まだ。。。

クラシード大垣の臼井です。 まだ、下痢が止まりません!! 頑張って直します!<img src="https://craceed-ogaki.com/wp-content/uploads …